ブログ イメチェンしてみました。 ― 2009/05/06 21:58:14
ちょっと ブログの背景イメチェンしてみました
癒される 混浴? たいむ (⌒o⌒;A ― 2009/05/23 20:22:15
8月末で 2歳になる 4女のチビ猫です。 自分がお風呂に行く時は、必ず付いて来てお風呂のふたの上でごろん
自分がシャワー浴びる時は 出窓に避難しかしシャワーが終わるとまたふたの上にごろん
いつの間にか自分も うとうと そうすると 顔をなめられ目が覚める そんな 一瞬 ホッとする 時です。
お風呂でのデジカメはちと怖かったですが 今のところ 問題無 、、、多分 σ(^_^;)
最近のコメント