ブログ イメチェンしてみました。2009/05/06 21:58:14

ちょっと ブログの背景イメチェンしてみました

癒される 混浴? たいむ (⌒o⌒;A2009/05/23 20:22:15

8月末で 2歳になる 4女のチビ猫です。 自分がお風呂に行く時は、必ず付いて来てお風呂のふたの上でごろん

自分がシャワー浴びる時は 出窓に避難しかしシャワーが終わるとまたふたの上にごろん

いつの間にか自分も うとうと そうすると 顔をなめられ目が覚める そんな 一瞬 ホッとする 時です。

お風呂でのデジカメはちと怖かったですが 今のところ 問題無 、、、多分 σ(^_^;)