悩んで買っちゃいました。2009/06/29 21:30:43

悩んで悩んで買っちゃいました。σ(^_^;)

Mac Book Por と Mac mini AIRMAC EXTREME まだ 初期設定 AirMacのみ完了 後は何時になるやら